close

ht_0811ra02.jpg yashushi551111-img165x214-1232106488mjdvj515439.jpgsi_can02.jpg 

 

USB加湿器が人気 

USBの加湿器の人気が急上昇中!!
空気が乾燥しやすい職場で、机上のパソコンに簡単につないで使えるので人気です。
自宅での乾燥を嫌う人は加湿器を使いますが、職場へ大きな加湿器を持っていくわけにはいかないですよね。
USBの加湿器はコンパクトなので机の上で使うのにちょうどいい大きさです。
電気もUSBを使っているのでパソコンから供給されます。
こんなコンパクトなUSB加湿器が発売される前は、よくマグカップにお湯を入れ、自分の顔に下へ持っていき、その湯気で喉などを潤して乾燥をしのいでいる人いました。
しかしUSB加湿器があればそんなことをしなくても、水を補充するだけで常に蒸気が出ます。
最近は、会社で省エネに取り組んでいるところが増えてきています。
加湿器は比較的電気を消費するので、使わせてもらえないところがあります。
しかしUSB加湿器は、消費電力が少なく、机上で自分用に使うには最適です。
部屋全体を加湿するには不十分ですが、自分用に使うには充分ですね。
お値段の安価で、かわいいデザインのものも多いので、机上でオシャレ感もあっていいですよ。

おしゃれで、かわいいけど、なんか台湾だと使い道なさそう><

arrow
arrow
    全站熱搜

    misaki 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()