IMG_2609.JPG

先週の日曜に友達のライブに行ってきた!

日常では見られないもう一つの顔ってこういうことか!

でもやっぱりすごいなーって思わず心からそう思った

だって、ちっちゃい頃から勉強得意で、結構周りからちやほやされて可愛がられてるけど、

得意技とか聞かれると、やはり返事に困っちゃう

今までピアノや日本舞踊から水泳まで、様々な習い事してきたけど、

全部中途半端なもんばっかりで、やっぱりこれぞっといった得意技って私にはないかも

だから羨ましく思っちゃう

 

よーし、あたしもきょうから何とか自分の潜在的な才能を見出せなきゃ!!

と言いながら、やはり時間の余裕がないのは一番の問題だ!

 

IMG_2596.JPG

 

IMG_2645.JPG IMG_2629.JPG   IMG_2650.JPG

IMG_2632.JPG

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    misaki 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()