close

Taipei101_XZ3K1525_c.jpg  

あけましておめでとー

皆さんにとって、2008年はどんな一年だったの?

私的には、百点満点だったら七十五点ぐらいかな

振り返ってみれば、嬉しいことあり、悲しいことあり

本当に大きな変化のあった一年だった!!

一大事件っていえば、何より無事慶応から卒業して

運よく仕事も車の免許GETってこと!!

あと旅行&グルメ三昧の毎日を自身のブログに書き始めて

生活の仕方も人生観も徐々に変化が起きた!!

最近は、一日一日を自分なりに大切に過ごしてます

 

今年の抱負は
ちょっと考えておきます!

 

2009年だね!今年もよろしキューキュー(●´∀`●)/

みんなにとって素敵な一年になりますように♪

本当に去年以上に笑顔で溢れる一年にしようね!

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    misaki 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()