close

IMG_8211.JPG

 


 

きのう気持ちをうまく伝えなくてごめんね

ホントは言いたかったのはそういうことじゃなかったんだ

最初に声をかけられた時、正直びっくりしたんだ

「何、この人」みたいな感じで、あまり関わりなくないのが正直の気持ちだった

だけど、何度ものデートやメールのやり取りを重ねていくうちに

心の中にあなたの存在があって、しかもその大きさも日に日に増してきた

そして、いつの間にか二人がこういう関係に…..

 

いつも大勢の中で一目であなたのことだと分かった

なぜならば、一番キラキラしてたのがあなただから

いつもあなたのことを目で追って、あなたとしゃべると久々のドキドキ感を味わえた

あなたの顔、声、そして全部が頭から離れないぐらいに

あなたのことが気になってしょうがなかった

いつも二人で合性よく、話を盛り上げてたよね

あなたといると、いつも笑い声が絶えなかった

 

二人の過去とか、これから先のこととか、そんなのあまり深く考えることはない

大事なのはお互いに相手のことを大事にすること!

二人でいる時間を一刻一刻もいい思い出にして

将来おばあちゃん、おじいちゃんになったら

また思い話して、当時のことをもう一度思い出して語り合おうね

 

いろんな事情で、二人のことを表に出せなくて

これからの交際も大変になろうけど

あなたとなら何でも乗り越えるような気がする

だからこんなあたしだけど、一つ宜しくね

これからも一緒に笑ったり、泣いたりしても良いから

とにかくあなたの傍に居ると、幸せでだよ……

 

あなたと出会えてよかったと思う

いろんな意味でありがとー

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    misaki 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()