close

 

IMG_7290.JPG


年に一度の重大事件-例の「御宅」イベントまた始まっちゃいました!!!

今回の仕事仲間は毎回来るレギュラーメンバーの他に

中壢出身の「しょこたん激似」という可愛い女の子も加わった

 

開催前の日に、メンバーたちが台大体育館で現地集合!!

いつもの裏部屋で商品の点検作業を仕事分担しながらこなしていくはずだが なぜか人がとっくに来てるのに、荷物は未だ運搬途中で、一時間も待たされちゃった@@

やられちゃったって感じ

結局特にやることもないままみんな解散して、それぞれの帰り道へ

 IMG_7245.JPG

初日朝10時前に、体育館の前はすごい人だかり!!

しかもうちの売店の前にも最後尾が見えないほど仰天の行列が!!

さすが「行列のできるトラの穴」だ!!

御宅たちの熱狂振りに、さすがに呆れた@@

(こういうのもう慣れてたつもりだったけど…)

今回は限定の「東方幻想暦」とトレカは売れ行き絶好調で、

イベント開始一時間も経ってないのに、もはや売切れだった!!

それにしても、「ぼたん鍋」ってどんな内容だろう??

気になってしょうがないよ!

あと、Tonyさんの新作「GraphⅣ」もいつもどおり台湾限定ということで、

一気に十冊も買い占めたお客さんも何人かいた!

しかも遥々日本から来てくれた外国客も!!

やっぱりトラの穴って侮れないんだ!

IMG_7295.JPG  

お昼は出前のマックで済ました。

冷めたフライトポテトの「しっとりした柔らかさ」って、何度も言えないなー@@

今回は売上げ目標達成!!ってことで、うちのボスどうやら満足したようで、笑顔満面だった!!

 

二日目になんとスペシャルゲスト―が突然会場に現れた!

無理やり一冊の同人誌を売りつけてごめんね

でも、やっぱり来てくれてありがとー!感動しちゃう!!!(涙目)

IMG_7301.JPG


 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    misaki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()