close

冬の幻 / Acid Black Cherry
作詞:林保徳 作曲:林保徳


が 笑ってる
大好きだった 笑顔 で

十一月夜明け前
天国旅立った・・・
さにい 僕の シャツに 手を 入たりして
が 喜ぶから  冬 が好きだった・・・
粉雪よ 止まないで
手のに 消えないで
すぎると 重なるから
えたで かじかんだ 手で
ただを 探し 続けているよ

で 怖 がりだから
く 君を 見つけなきゃ
どこにもいるはずないのに
の 香りがしたよ
まるで子供のように 「 寒 (さむ ) い・・」ってはしゃぎながら
が 抱 きつくから  冬が 好きだった・・・
を 見つけられない
しくてれない
「 逢 ( あ ) いたい・・・」  逢いたい気持ち  抑えられない
にもたれて  静かに 泣いて
を 探し 続けている
神様がいるのなら
奇跡が 起こるのなら
の 願 い 一つだけうなら
もうだけ  君に 逢わせて
でもいいから・・・

 

http://tw.youtube.com/watch?v=RrV4ksgkAPk

http://tw.youtube.com/watch?v=FKoTxtbASDY

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    misaki 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()